新入社員の感想

2014年4月25日

入社して2週間、あっという間に日が経ちました!

1週目は外部の研修に行き、

繊維業界の新入社員と交流しつつもビジネスマナーなどを学びました。

 

2週目からは、各部署に1日ずつ回りました。

1日目 セーター

2日目 カットソー

3日目 ポルタロッサ

4日目 ヴライエ

5日目 外販、ポルタロッサ

初めに、繊維業界についてや流通についてなど

各部署でどんなことをしているのか説明を受け、

その後、作業をしたり

部署によっては営業に同行させてもらったりしました!

各部署ともにいろいろ教えてもらい、とても勉強になりました。

 

今は経理でいろいろと事務作業を教えてもらっています。

どの部署に配属になるかわかりませんが、

早く仕事を覚えられるようこれからも頑張っていきたいと思います!

カテゴリー:その他

新年度を迎えて

2014年4月25日

今年は2名の方(新卒採用1中途採用1)が新しく入社しました!

と、いう記事を書こうと思っている間に4月が終わりかけていて驚きました。

今年度は10日に1回ぐらいの間隔で更新するのを目標にがんばりたいと思います。

次の記事は、新入社員の女の子に先週書いてもらったものです。

 

 

カテゴリー:日常